イベント

イベント

戻る

2023 サマーイベント 予告編


オーイそこの皆んな!ハッチを締め、海賊旗を上げ、2023年夏のイベントはちょっと変わって形で戻ってくるので公海での冒険に向けて出航しよう!

カリブ海の奥深くにある私たちの秘密の海賊の隠れ家への宝物満載の航海に乗り出す準備をして下さい。そこでは、あなたの黄金のDoubloonsを使って、黒ひげ自身を「羨望で緑」にする賞品の宝庫を獲得することができます!


サマーイベントは6月6日に始まり、7月7日まで開催されます!


シャッフルボード

楽しみを始めるには、あなたの街に現れるクエストやインシデントからDubloonsを集める必要があります。これらの貴重なDoubloonsは、前方にある神秘的なシャッフルボードのタイルをひっくり返すための鍵です。

宝物を積んだ各タイルを表に見せるには10Doubloonsがかかります。恐れないでください、反転したタイルごとに、チップの投げも自動的に付与されます。2つのチップが合計で投げられ、チップが頭を上げて落ちるとき、彼らはあなたにそれらすべての最も人気のある宝物に向かって進歩を与えるので、あなた自身を幸運に数えてください:大賞!



シャッフルボードのタイルの中には、最も求められる賞品があるので、目を開けておいて:トレジャーマップ!あなたは次の報酬でそれらを得ることができます:シャッフル、X2、そして表示する。下のスクリーンショットからわかるように、これらの報酬には追加のトレジャーマップアイコンがあるため、簡単に識別できる。



各トレジャーマップはボーナス賞につながる。2つの魅力的なオプションから選択して、その賞品をあなたの財宝に追加してください。



いつでも、またはトレジャーマップの山がいっぱいになったら、ダイヤモンドを使って埋められた宝物を掘り起こして報酬を集めることができます。最良の取引を得るには、報酬を請求する前に、トレジャーマップの最大量を集めるまで待ってください!

この2つの報酬の間で引き裂かれていますか?あなたは両方を請求するためにダイヤモンド料金を支払うことができます!そして、あなたの賞品オプションで風があなたに有利に吹かない場合は、スワップを使用してそれぞれを再ロールすることもできます。

トレジャーマップを使用すると、新しい高級建物である地図製作者ハウスも入手できます。それは攻撃軍のための攻撃にボーナスを与え、あなたのトレーディングポストを構築し、アップグレードするためにフォージポイントとフラグメントを生成します!



日替わりカレンダー

それだけじゃないよ皆んな!毎日の喜びの山である夏のカレンダーを見て、毎日デイビー・ジョーンズのロッカーにふさわしい賞品を隠す新しいドアを発表します。この豊かなカレンダーのすべてのドアのロックを解除し、あなたはアステカチェストからボーナス賞品の余分な運搬で報われるでしょう!

胸には、新しいユニークな報酬を得ることもできます:頭蓋骨の洞窟!この2x2の建物は、攻撃ステータスを大幅に強化し、戦闘での攻撃力と防御力の両方を強化します。

さて、これらのカレンダードアのロックを解除することは、鍵が必要になるため、順風満帆ではありません!恐れないでください、あなたはシャッフルボード上のタイルをひっくり返すことによってこれらのターコイズキーを獲得することができます。毎日ターコイズキーをつかむようにコースを設定すると、カレンダー全体のロックを解除する道に長くなるでしょう!

幸運の女神があなたに微笑みかけ、1日に複数のキーであなたを祝福した場合、代わりにターコイズキーパートで報われます。これらの便利な作品を使用すると、追加のキーを組み立てて、過ぎ去った可能性のあるカレンダーの日をこじ開けることができます。ターコイズキーパーツがそこで見つかるか、貴重なダイヤモンドで購入されるかもしれないので、デイリーチャレンジにも目を光らせてください。

気を取って、そこの若僧: 幸運があなたのデイリーキーを2倍にした場合、デイリーキーとターコイズキーパートが付与されます!解った?



賞品

ゲームと鍵はもういい!私たちは、海賊の心が本当に略奪と略奪を切望していることを知っていますよね?だから、あなたの把握を待っている豊かな宝物に目を向けてください!

大賞

リストの最初に、私たちはあなたにトレーディングポストを提示します。トレーディングポストは、あらゆる海賊港に適した9つのレベルの素晴らしい施設です。バッカニア湾への特別なアップグレードキットでそれを後押しし、それらの統計が新たな高みに舞い上がるのを見てください!



両方とも次のものを提供します。

  • 幸福

  • 人口

  • コイン

  • フォージポイント

  • 商品

  • 100%コインブーストアイテム

  • バッカニアーズベイアップグレードキットの断片(トレーディングポストレベル9のみ)

  • 海賊ブーストまたはバッカニアーズの隠れ家選択キットの断片のためのチャンス

  • 攻撃軍のための攻撃

  • 攻撃軍のための防衛

  • 防衛軍のための攻撃

グランドバッカニアーズベイにアップグレードすると、もちろんこれらすべてが改善されます!

追加の賞品

でも待って、もっとあるよ!私たちは、古いお気に入りに強力なブーストを追加しました:総督のヴィラ。夏の賞、宝の地図、その後の大賞から総督のヴィラアップグレードキットをバッグに入れて、あなたの知事のヴィラを真の大国に変えてください!


既存のブーストを増やすだけでなく、これはあなたの防衛軍の攻撃と防御を追加します


過去のイベントで知事の別荘を見逃した心配しないで!2023年夏のエピックセレクションキットは、知事の別荘や海賊の隠れ家など、過ぎ去った冒険から人気のある構造のコレクションを誇っています!

まだ納得していないだと?私たちのバッカニアーズの隠れ家であなたの目を楽しませてください!バッカニアーズの隠れ家セレクションキットの3つのオプションから選択してください!彼らは商品、フォージポイント、ユニット、防衛軍のための攻撃/防衛を付与し、毎日のスペシャルで個別に入手することもできます。






新しいブースト!

新しいこのイベントは、追加の海賊ブーストでもあります!彼らはあなたの攻撃軍に短いブーストを提供し、イベントのさまざまな場所で収集されるだけでなく、前の3とトレーディングポストによって派手な断片として生成されるかもしれません!

アバター

あなたが着るいくつかのスワッシュバックリング新しいアバターなしでは、イベントは本当に船の形ではありません!


だから皆よ、あなたの刀を研ぎ、あなたのトライコーンの帽子をかぶって、地平線に天気を見張り- 夏のイベントのコースを決める時間です!

私たちの注意を必要とする考え、質問、または懸念がある場合は、恥ずかしがらないでください!私たちは、より壮大な冒険と細かい宝物に私たちの船を操縦するコンパスであるため、あなたのフィードバックを息を切らして待っています!

言語の選択