イベント

イベント

戻る

友情のイベント:クエストを使い果たしました、これからどうする?

タスクを完了して収集するたびに、そのマップのすべてのタスクが完了するまで、新しいタスクがその場所を埋めます。右下の「次の宴会」ボタンを選択すると、次のマップに進むことができます。


また、エンドステージのチェストから追加の賞品を獲得するチャンスもあります!1つのチェストは無料で開くことができますが、6つすべてを開くと、右上に表示される宴会と寓話セレクションキットに勝ちます。それを使えば、道化のステージ、森のBBQエリアを構築することができます!


ただし、各チェストのコストが増加するので注意してくださいので、あなたが望むチェストを開くのに十分な宝石を持っていることを確認してください!割引を袋に入れるには、一度にすべてのチェストを開けてください!


続行して新しいマップのロックを解除するために、すべてのタスクを収集する必要はありません。2番目のイベントマップから始めて、8.4兆の饗宴規定を集めるとすぐに、「続行」をクリックして前進し、大賞の進捗状況(言い換えれば、タスクの進捗状況)を維持できます。ステージ賞品を選択すると、マップの進行状況がリセットされ、制作をやり直し、さらに多くの大賞を獲得するチャンスが得られます。


言語の選択